【レビュー】2023年カルディ福袋の中身と抽選に落ちてしまった場合の購入方法

カルディの福袋

こんにちは!nicoです☺

カルディの福袋の抽選に落ちてしまっても、1月4日に福袋が購入できるのをご存じでしょうか?

抽選に当たったけど取りに来られなかった方の、残ってしまった福袋が1月4日に店頭販売されるのです!

今回はその福袋を店頭で購入してきたのでレビューします!

今回残念ながら変えなかった方も、来年に向けて参考にしていただければ嬉しいです☺

目次

抽選に落ちた場合の店頭販売について

抽選に落ちてしまってもまだあきらめないでください!

1月4日に余った分の福袋をカルディの店頭で購入することができます!

私が買いに行ったカルディのお店では、店頭に並んでおらず、直接レジへ行って「福袋をください」というシステムでした。

カルディ全店でそういった対応なのか、私が行ったお店だけだったのかはわかりませんが、もし1月4日に店頭に並んでいなかったら店員さんに聞いてみてくださいね☺

レジ横の倉庫みたいなところから福袋を出されていましたが、ぱっと見、段ボール箱4つぐらいは残っているかんじでした。
(私は開店と同時に行きました)

2023年カルディ福袋の中身

さて、福袋の中身の紹介です!

まずお値段は税込4,500円でした。
(去年よりも500円アップしたみたいです)

今年のトートバッグはこんな感じ↓

カルディ福袋の中身

かなり丈夫な生地で、シンプルなので使いやすそうです♪

中は総柄でかわいい。

そしてうちポケットが二つついています。

カルディ福袋の中身

1,「豆乳ビスケット お正月パック」

豆乳ビスケット

塩キャラメル・ピスタチオ・いちごの3種類で各6枚、18枚入り。

個包装なのがありがたい。

豆乳ビスケットは気になっていたけど、食べたことがなかったのでうれしい♪

2,「玄米の食べるスープ」

食べるスープ

野菜和風しょうゆ味と、五穀鶏だし塩味の2種類。

各3食、6食入りです。

小腹が空いたときによさそうで、重宝しそうです。

3,「ウォーカー チョコチップビスケット」

ビスケット

9枚入り、個包装タイプです。

4,「マンゴーチョコレート」

マンゴーチョコレート

5袋入り、個包装。

youtubeを見ていると、ホワイトチョコレートが入っている方ばっかりだったのですが、ホワイトチョコレートが苦手な私はこちらのチョコレートで良かったです。

5,「トロウマッド サブレ」

サブレ

4枚入りが、4袋入っています。

こちらの箱はベッコベコに壊れていました(笑)

味は一緒なのでいいんですけどね(笑)

6,「いぶしの3種のナッツ 燻製ベーコン風味」200グラム入り。

3種のナッツ

アーモンド・くるみ・ピーナッツが入っています。

7,「柿のたねと3種のナッツ 懐かしの咖哩風味」200グラム入り。

3種のナッツ

アーモンド・くるみ・カシューナッツと、柿の種が入っています。

こちらのナッツも、先ほどのベーコン風味のナッツもおつまみに良さそうですね♪

8,「数の子マヨソース」150グラム。

数の子マヨソース

9,「シャインマスカットとはちみつ」140グラム。

シャインマスカットとはちみつ

10,「ディチェコ エクストラバージンオリーブオイル」500㎖。

オリーブオイル

11,ナチュロニー ピュアカナディアンハニーゴールド(純粋はちみつ)

はちみつ

375グラム入りで、たっぷり。

はちみつ結構高いので助かります☺

12,ジャンナッツ アールグレイ2023

紅茶

80グラム入りで、ティーバッグではないので少しめんどくさいですが、紅茶は毎日飲むのでありがたいです☺

13,ドリップコーヒー マイルドコーヒー

コーヒー

定番のマイルドコーヒーですね☺

10グラム×10袋入りです。

14,サラダの旨たれ

旨たれ

これすごくおいしいですよね!

サラダがいくらでも食べれちゃうドレッシング。

よく買うのでうれしい♪

15,モンスーロ スパゲットーニ 500グラム

パスタ

2.1mmという太目のパスタ。

ナポリタンにすると良さそう。

16,ホタテのアヒージョ 65グラム

ホタテのアヒージョ

去年は牡蠣のアヒージョでしたが、今年はホタテ。

17,福茶

福茶

抹茶入り緑茶です。

2グラム×5袋のティーバッグになっています。

18,べっこう飴

べっこう飴

だるまや、富士山などの縁起の良い形のべっこう飴が5個入っています。

とてもかわいいです☺

19,干支チョコレート 10個入り

チョコレート

中身はこんなかんじ↓

チョコレート

まとめ:個人的には買い!

いかがでしたでしょうか?

他の方の福袋の中身も見てみましたが、ビスケットやサブレのお菓子は袋によって種類が違うようです。

トートバッグも入れて、計20点で4,500円(税込)なのでかなりおトクなのではないでしょうか?

個人的にはかなり大満足な内容だったので来年もぜひ購入したいと思います!

シェアしてくれると乱舞します
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次